MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インテスタージュトリートメントPart4

今日の目覚めは最高です(^^)
昨日は、インテスタージュセラピスト養成講座の終了証書を頂く事ができました\(^o^)/

多くの皆様のご協力と「ゲシュタルト心理学」第一人者である荒川先生、知れば知るほど大好きになる砂沢先生、頼りになる先輩セラピストの皆さんのご指導のお陰と、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

c0157510_9523778.jpg


中国、沖縄等各地からの同じ志を持つ仲間達との出会いも宝です♫

ここからがセラピストとしてのスタート地点
「腸」の奥深さを学びつつ、運動との関連性を追求して行きたいです。

北海道に一人のセラピストとして、道内の多くの方にお伝えしたいです。

ワクワクが止まらない〜!!

皆さん本当に「腸」って凄いのよ!!


c0157510_9524075.jpg


写真はゲシュタルト心理学第一人者の荒川先生と砂沢先生との2ショットです。

嬉しくて載せちゃいました(^^;;

明日は自分へのご褒美編です♫♫



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2012-07-17 09:14 | インテスタージュトリートメント