人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真の魅力

アッシュアトリウムで「PHOTO IS 10000人の写真展」が開催されています

写真の魅力_c0157510_19134924.jpg

写真家や芸能人の方々が選んだ写真や、フォトブックが展示されています

<コンセプト>
大切な写真を誰かに見てもらって嬉しくなったことはありませんか。
知らない家族の写真に、こころが温かくなったことはありませんか。。。。



ついつい立ち止まって見てしまいます。
写真て不思議な力がありますよね045.gif
嬉しい、楽しい、美しい、幸せ。。。素直な気持ちを引き出します
また写さずにはいられない心の在り方、素直な気持ちを引き出してくれます。

父が夢中になったのも十分理解できるわ001.gif


シェイプアップタヒチリズムのレッスン終了後のランチは以前「モテウォーキング」のイベントでお世話になった
「ビータドルチェ」

写真の魅力_c0157510_19241867.jpg

ワタリガニのクリームパスタ、濃厚で美味しい060.gif

写真の魅力_c0157510_19302146.jpg

美味しい珈琲が飲みたくてお気に入りの「つるCafé」へ

いつもお任せ。。。昨日はより深くインパクトのある苦みが感じられるコロンビア
何故???つるちゃんいわく。。。着ていた洋服のイメージなんですって
そういう受け取り方もあるのね。。。感心しちゃぅた043.gif

ここは本当に居心地が良いわ
くつろぎの時間です060.gif
by rei-duke | 2012-09-22 08:18 | くつろぎタイム