人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日の過ごし方

昨日の休日、午前中に「美は創れる」のモデルさんになって下さるAちゃんのエクササイズに
「ULU」に伺ってレッスン070.gif

初対面のAちゃんはアクティブな女性、陶芸のお仕事をされています。

何かを掴み取ろうとする気持ちが強く
やり甲斐を感じる女性だわ001.gif

2週間後が楽しみ060.gif





休日の過ごし方_c0157510_17463921.jpg

丁度ランチ時、久しぶりに「つるカフェ」
カレーを頂きました。

外食でルーカレーを頂いたのは年数を忘れるくらいに久しぶり

親しみある味なんだけれども、こだわりを感じるお味
お米の硬さも好き043.gif



思い立って
先日の旅行で急にウエストバッグが欲しくなりターコイズのベルトを作って頂いたレザーshop「リヴェラル」さんへ

完全オーダーメイド
革、デザインを相談
そのお話は早々に。。。その後はひたすらお喋り018.gif

物を創り上げる事の難しさや楽しさは共通しているわね  
つい長居しちゃった037.gif






休日の過ごし方_c0157510_17514986.jpg

お喋りし過ぎて甘い物が欲しくなり、「たく」で熱々のココア063.gif


外は枯葉のカサカサする音
ほおずきや栗で演出された静かな空間でまったり。。。
甘さが染みます043.gif


お一人様ならではの素敵な休日043.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-10-29 07:30 | くつろぎタイム