人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の想い


インストラクターであっても、一人暮らしだったらめんどくさくって、ついインスタントラーメンとかになっちゃうわよね023.gif

分かる気もするけど身体が心配~~025.gif

クラスを持たせて頂いている「JOYFIT」の23歳の男性インストラクターのお昼ごはん

母の想い_c0157510_1540573.jpg

五穀米の梅干し。。。素晴らしいわ038.gif
子を想う母の想いが伝わってきます043.gif


母の想い_c0157510_15471318.jpg

お土産のサザエさんサブレ。。。誰を引くでしょう。。。はい、ナミヘイさんでした037.gif
好きですよナミヘイさん049.gif



母の想い_c0157510_15493725.jpg

嬉しい頂き物です
稲庭うどん&鶴の箸袋のお箸

箸袋にも気を配る。。。そこが素敵016.gif




お正月に使わせてもらいましょ043.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-12-13 08:40 | 注目!!