人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はまりそ~~!!

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」緑ヶ丘クラス

始まったばかりのクラスです001.gif
少人数なのでお一人づつ身体の使い方をチェックしながら。。。
皆さん思う通りにいかなくつい息を止めちゃって
分かりますよ〜045.gif
でも常に息を吐くことを心掛けましょうね001.gif


午後からはスポーツクラブJOYFITでLesson3本!!070.gif

パワー付けなくては。。。066.gif

前回帰り道で見つけたスープカレー「香屋」さん
はまりそ~~!!_c0157510_1334627.jpg

薪ストーブのパチパチはじける音とテーブルの使いこなれた感じがマッチ049.gif


はまりそ~~!!_c0157510_1382327.jpg

超ベジータがとっても美味しかったので。。。大好きチキンを食べてみたくて
「KOUYAチキン&ベジータ」をチョイス!!

カリカリに揚げた知床鶏がご飯に乗っています。

ん〜、鶏肉カリカリ!!
美味しい〜060.gif
カレーも私好みです049.gif
2週続けて来てしまったわ037.gif


カレー粉は腸にとっても良い食材、火は通っているもののお野菜はたっぷり!!

一時はまったスープカレー
またはまりそう〜!!001.gif


はまりそ~~!!_c0157510_13204089.jpg

更に帰り道。。。パンをプロデュースさせて頂いていることから馴染みではなおパン屋さんのパンも食べて観たくて
「ドド」さんへ。。。レーズン&胡桃のおやき。。。ホッとするお味ね

其々の心が商品には伝わりますね043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-03-13 07:56 | 愛すべき食べ物たち