人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

瞳の奥に

昨日は札幌クラス001.gif

JOYFITクラスも少しづつ動きに慣れてきて良いかんじ049.gif



お楽しみのランチは。。。札幌と言えば。。。皆さんにもご紹介している「Sagra」さん

時間の関係で最近行けていなかったけどご一緒するYちゃんに食べてもらいたくて。。。


瞳の奥に_c0157510_19224738.jpg

2種の前菜は素材を知り尽くしてるからこその調理方

瞳の奥に_c0157510_19232059.jpg

3人で3種類のパスタをシェアして
。。。お得でしょ060.gif

イカとワラビの組み合わせ。。。初だわ

ラグーソースのリングイネ。。パスタの硬さが なんとも言えない美味しさ060.gif


瞳の奥に_c0157510_19244167.jpg

メイン羊のミンチの下にはマッシュポテト。。。荒くミンチされたお肉と絶妙のコラボ!!
美味しい~~~060.gif


瞳の奥に_c0157510_1926555.jpg

デザート。。。そうそうこのブランマンジェが食べたかったの。。。幸せ016.gif


Mちゃんの美味しそうに食べる様子に嬉しくなっちゃうわ060.gif

自分の進むべき道を模索中。。。
とても強い意思と可能性を感じます。

彼女からパワー貰っちゃった066.gif

街はバーゲンとお祭りで熱気ムンムン!!
勿論参戦
GETしましたよ~006.gif


瞳の奥に_c0157510_1928747.jpg

大好き「パンオトラディショナル」の
新発売シリーズも
更に大好きわらび餅!!


全くインテスタージュセラピストとしてどうなのよ~023.gif

でも決まり事はしっかりと。。。045.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-07-07 07:37 | 気になる出来事