人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポリシーのあるファッション

「大人のメガネ」選び(汗)に。。。「北斗」さんへ001.gif

ポリシーのあるファッション_c0157510_15345749.jpg

何種類も選んで選んで。。。素敵なのはたくさんあるのよ
でも。。。なかなかお気に入りが見つかりません009.gif
珈琲をご馳走になっていると。。。


ポリシーのあるファッション_c0157510_15435496.jpg

「アリ セス コーエン」によるファッションスナップがすっと目の前に。。。
被写体はすべて、60〜100歳までのNYを闊歩するおじさまやおばさま
本当にお洒落さんばかり!!016.gif
ポリシーを持ったファッションを楽しんでいますよね060.gif
なんだかショックを受けちゃいました。素敵な歳の重ね方。。。憧れます016.gif

ポリシーのあるファッション_c0157510_15431156.jpg

シャツの色に合わせてターコイズ&イエローにチャレンジ!!
楽しい~~~060.gif

只今検討中。。。katsundoさんが探してくれています060.gif
長い時間おつきあい頂いて有難うございます040.gif



ランチは随分以前に数回伺った事がある「Enzo」さん

懐かしい~~~043.gif

ランチコースを頂きました001.gif

ポリシーのあるファッション_c0157510_15581920.jpg

前菜は西瓜のシャーベツトスープ&長芋のマリネ
涼しげで食欲をそそります

モチ粉の和風パスタ
麺がモチモチやや太麺でgood049.gif

ポリシーのあるファッション_c0157510_161174.jpg

チキンのクリームスープは彦一ニンニクの丸ごとソテーがついています

夜のlesson臭うかしら~~~ごめんなさ~い040.gif
でもほっくり濃厚美味しいのよね060.gif

ポリシーのあるファッション_c0157510_1645512.jpg

デザートもついて

以前とはメニュー構成変わった気がするわ

思いがけず懐かしく美味しいランチでした060.gif


やっぱり目が悪くなっていたのよね~~~
ショック009.gif

でも受け入れなくっちゃね045.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-07-16 08:04 | 気になる出来事