人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔の元

生徒さんのリクエストでパンケーキ064.gif

美味しい物の話になると直ぐに決定~~~!!

「SUNUSU Café」へ
先日「ななかまど」に掲載されたので店内は満席!!
Jiyoungもayaちゃんもayaneちゃんもてんてこ舞い
嬉しい悲鳴よね049.gif

つい母の気持ちになってお手伝いしたくなっちゃって037.gif

笑顔の元_c0157510_15542812.jpg

笑顔の元_c0157510_15554744.jpg

ベリーとバナナチョコはリコッタチーズ入りで
ふわっふわっ。。。やっぱり美味しい060.gif
笑顔の元_c0157510_15565817.jpg

プレーンパンケーキ&スパムエッグはシロップ付き
しょっぱいお味とベストマッチ049.gif

皆さんとっても気に入ってくれて良かったわ060.gif
待ち時間もお喋りでまったく苦になりませ~~んってお喋りしすぎ037.gif


笑顔の元_c0157510_1621358.jpg

1階のSUNUSUでおどけてみました003.gif

あれっ023.gifKちゃんの顔がうつってな~~い023.gif
Kちゃんいわく「写真は魂抜かれるって」。。。いつの時代??041.gif
Mちゃんはエプロンに目が釘付け。。。出ました私の値切り交渉037.gif

Aオーナーさんアリガト。。。。チュ010.gif



笑顔の元_c0157510_742356.jpg

嬉しい頂き物~~~060.gif

手作りお米入りパン、モチモチ感がお伝えできなのは残念~~025.gif
何もつけなくてもOK049.gif
美味しい~060.gif

いつも有難うございます040.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-08-30 07:49 | 愛すべき食べ物たち