人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再会からのランチ

偶然の再会ってありますよね001.gif

そんな再会からのちょっぴり贅沢ランチ!!

お誕生日にご厚意で定休日にもかかわらず開けて頂いた「2plats」さん

行った事のないMちゃんに是非食べて貰いたいお店049.gif


ランチコースを頂きました
再会からのランチ_c0157510_1645769.jpg

アンチョビは自家製なんですって
塩分が強くなくって好きだわ060.gif


再会からのランチ_c0157510_1663446.jpg

目にも楽しい一皿
きゃ~~~っ、フォアグラのサービス。。。嬉しい060.gif

再会からのランチ_c0157510_1693594.jpg

洋風ブリ大根。。。。ん~~~実はブリはあまり得意ではないけど。。。
お料理の仕方で頂けちゃうのね。。。美味しい060.gif


再会からのランチ_c0157510_1613621.jpg

桃のソルベに軽~~い食感のサクサクパイ
幸せのデザート

3人ともニコニコ043.gif

MちゃんとMちゃんは幼馴染
数十年経ての時間。。。。楽しそう~~~060.gif


シェフとお話ししてびっくり005.gif。。。。小中と私の後輩だったんですって



再会からのランチ_c0157510_16193313.jpg

お誕生日に頂いたアレンジされたお花056.gif
一輪挿しに移し替えていると。。。イタッ。。。棘~~~025.gif

市販のお花と違ってお庭の薔薇の棘はこんなにも鋭いなんて

自然に育つとたくましく育つのかしら
人も同じことが言える??

今更ながら~~なんですけどね037.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-09-09 06:53 | 気になる出来事