人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美しい腸のつくりかた

Feeealの地下がリニューアルOPEN!!
「copia」として生まれ変わりました001.gif

イベント「美しい腸のつくりかた」をさせて頂きました。

限定20名様、お蔭様でキャンセル待ちのお客様も
とてもありがたいです040.gif


美しい腸のつくりかた_c0157510_20465890.jpg

時間を間違って早く到着。。。待ち時間に生徒さんのTさんにスムージーの差し入れを頂きました043.gif
嬉しい~~~060.gif


美しい腸のつくりかた_c0157510_20201499.jpg

美しい腸のつくりかた_c0157510_20204346.jpg


フードコートの中央、お客様も行きかう落ち着かない場所にも関わらず
皆さんとっても真剣に。。。
ただね~~~30分の持ち時間。。。お話ししたいことがあり過ぎて
時間があまりにも足りません~~~~025.gif

今回は「生産者の思いと頑張りから生まれたストーリーのある野菜たち」
を扱うアミューズマーケットさんとのコラボレーション!!

美しい腸のつくりかた_c0157510_20255914.jpg

オーナーの江刺さんに無理を言って特別にワンプレートランチを提供して頂きました。

美しい腸のつくりかた_c0157510_20264970.jpg

始めにグリーンスムージーそしてお豆タップリのトマトスープ
更に可愛い盛り付けの、豆腐ハンバーグ。野菜の串焼き、豆乳のブランマンジェ

とっても良いお味060.gif060.gif

美しい腸のつくりかた_c0157510_20303627.jpg

一緒に頂きました043.gif

メインはファラフェルサンド。。。中東のひよこ豆で作られたコロッケの事
それをピタパンに包んで頂きます。


美しい腸のつくりかた_c0157510_2035954.jpg

ピタパンにお豆のペースを塗り、そこに葉野菜、トマト、ポテトフライ、茄子フライ、
ファラフェル、ピクルス更にドレッシングをかけて頂きます。
この一皿だけで十分に栄養素が取れるバランスのとれたサンド

素晴らしい~~038.gif

皆さんとても満足して頂きました043.gif


こういう形でのイベントは初めて。。。どんな環境下でもイベントは可能なのね049.gif

実り多い時間でした043.gif
素敵な出会いに感謝です040.gif

参加して頂いた皆さん、イベント企画担当の皆さん、有難うございました040.gif


美しい腸のつくりかた_c0157510_20502449.jpg

終了後はゴスペル鑑賞
プロの歌声に心揺さぶられ。。。思わず涙043.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-09-30 06:53 | イベント