人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー_c0157510_2031284.jpg

先月のお誕生日、birthdayランチにRちゃんが四つ葉のクローバーを当日に積んできてくれました001.gif
その優しいお心遣いに感激~~~043.gif

四つ葉のクローバー_c0157510_2042727.jpg

Oちゃんの「四つ葉のクローバーって見つかるのね」の言葉を聞いたRちゃん
お仕事の先々でとの土地の四つ葉のクローバーを積んでスクラップ
「幸運は色々な場にありますよ~~~」って。。。感動しちゃうわ001.gif


四つ葉のクローバー_c0157510_20959.jpg

休日のlunchは楽しい~~い「コト」のミーティング
まだ食べたことがないOちゃんのリクエストで大好き「SUNUSUCafé」
窓から見える緑道のきぎはすっかり紅葉&落ち葉がひらり

四つ葉のクローバー_c0157510_2093682.jpg

何度食べても間違いないおいしさのパンケーキ064.gif
Oちゃんも大満足041.gif

お店が込んできたので場所を変えて更にミーティング
その前に寄り道

四つ葉のクローバー_c0157510_20114688.jpg

「ギャラリープルプル」さん
なんとも愛らしいお人形たちに思わず笑みがこぼれちゃいます043.gif
漆のお弁当箱はなんと15,000円。。。でも使えば使うほど味が出るのが特徴
欲しいかも?でも小さい??

四つ葉のクローバー_c0157510_20315711.jpg

久しぶりに「LIFE」さん
ジンジャーティーオレ&チキンのホットサンドを楽しみながら
ミーティング。。。楽しいミーティング~~~060.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-10-07 08:26 | HAPPY♪♪