人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せ者ね

嬉しいメールです001.gif001.gif

先日の「セルフインテスタージュ」Onedayレッスンに参加された生徒さん

「腸もみ」を早速始めたところ日に2回のお通じあり、更にお野菜たっぷりの食事に切り替えて
とっても美味しそうな写メ付き001.gif
酵素ジュースの作り方の確認と。。。

早速行動に移し体の変化を直ぐに実感。。。素晴らしいわ038.gif

多くの皆様にご自分の体と会話して頂きたい、そんな気持ちが強くなった朝一番の嬉しいメールでした043.gif

美味しいメールも札幌のグルメなMちゃん、ニュータイプのパンケーキの写メ付きで更に詳細も。。。
これは食べなくちゃよね

次回のお店は決定ね049.gif





幸せ者ね_c0157510_1604583.jpg

Lesson合間のランチは「舞ふれんど」さん、日替わりお弁当は生姜焼きをチョイス!!

嬉しいのは玄米を選べる事049.gif
味付けは若干濃いめで食が進みます。

お袋の味で品数も豊富
人気な理由が分かるわ045.gif


ちょっぴりお疲れモード
体がココアー!!って。。。
「COFFEE STAND CONTAINER」さんへ


幸せ者ね_c0157510_1643514.jpg

奥さん手作りのマフィンもお勧め。。。勿論Get!!


幸せ者ね_c0157510_16111013.jpg

出てきたのは。。。にファイト!!文字

こういうお心遣いは心に沁みます016.gif
   あ♡り♡が♡と040.gif



皆さんから沢山のパワーを頂いています。
幸せ者ね016.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-10-22 08:41 | HAPPY♪♪