人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性フェスタ

沼田町にお招き頂き沼田町教育委員会主催の「 女性フェスタ」でウォーキングLessonをさせて頂きました001.gif

方向音痴の私025.gif
本当に心配でランチもしたいし~と思いかなり早めに出発!!
不安ながらも聞きながら無事到着049.gif

ランチのお店を探しても???
若いママに尋ねると日曜日はお休みが多いらしく。。。
わざわざ自宅に戻り調べてました
有難うございます040.gif


女性フェスタ_c0157510_19394543.jpg

「八重樫」さんという食堂が空いていて。。。とってもローカルな店構え、かしわ蕎麦をチョイス!!
とっても素朴なお味ね043.gif


女性フェスタ_c0157510_19411689.jpg

町中を散策していると踏切の電車(珍しくはないけど私は新鮮)
何故か工事現場にキリン。。。面白い!!003.gif


女性フェスタ_c0157510_1943275.jpg

沼田町主催の「女性限定講座」
会場はとっても活気溢れて多くの女性が参加されています。
パンプキンタルトをGet049.gif

ほか睡眠講座、デコスイーツ、ヘッドスパ、ジェルキャンドル等魅力的な講座が満載!!

私も受けてみた~い!!


女性フェスタ_c0157510_19451290.jpg

かなり早く着いて興味津々だったのは「ラテアート講座」
Open前に無理言って煎れて頂きました。
レガーレコーヒーロースターの工藤学さんはラテアートの大会の日本チャンピオンに輝いた経験をお持の方
ふふっ、美味しい♫



女性フェスタ_c0157510_19462444.jpg

間隔を空けての2Lesson!!
町民の皆さんに正しく美しい歩き方を短い時間の中でお伝えさせて頂きました。

皆さんにとって真剣に取り組んで頂き楽しい時間を共有させて頂きました。
2本目は内緒でリクエストにお応えして「腸もみ」も006.gif


町をあげてのこう言った取り組み、とても素晴らしいですね038.gif
健康を美しさへのモチベーションを上げて頂くお手伝いが出来たならとても嬉しいわ060.gif


沼田町教育委員会の皆様、参加頂いた皆様本当に有難うございました040.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-11-18 07:30 | 素敵な出会い