人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

居場所

旅行から帰ってきて行きたかったお店の一つがcafe「たく」

お店の前の駐車スペースが空いていなくて。。。セルフインテスタージュが変更になってTRY!!
空いてました~!!001.gif

takuちゃんの煎れてくれる珈琲が飲みたかったのよね~045.gif


居場所_c0157510_16144165.jpg

居場所_c0157510_16154768.jpg

お腹も空いているし。。。バターロールは一つ持ち帰る事にしてトーストと両方頼んじゃった023.gif

ん~!!珈琲やっぱり美味しい060.gif
。。。あらら、持ち帰る予定が食べちゃいました。
想定内ですけどね037.gif


居場所_c0157510_1616596.jpg

店内に置かれた「Life style map. Vol1」。。。緑道編

緑道がOpenしてて40年になるんですね
常に私のみじかな場所043.gif
ここ最近緑道周辺に素敵なお店が集まってきています060.gif

そのうちの一軒がここ「たく」

mapの一文に
会社でも家でもない「わたし」の居場所
季節 人 文化が丁度よく感じられる空間
この道からあなたとまちの物語が始ます。

そう。。。
   生まれ育った実家の鈴木総菜店もあるこの場所(緑道周辺)は私にとって大切な大切な居場所です043.gif


居場所_c0157510_1619339.jpg

キッズダンスの発表会用のCDの編集に訪れた会社の階段の片隅に置かれた妖精??
癒されます043.gif


居場所_c0157510_16225023.jpg

CDの編集で頭を使ったら。。。。ん~~カフェラテが~~!!
ここも大好き緑道のすぐそば「CONTAINER」
新メニューのチョコ風味ラテ
美味しい060.gif


やっぱり緑道付近は私の居場所だわ001.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-11-21 07:57 | 注目!!