人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入り

NY旅行ではショッピングも楽しんで来ました001.gif

チープなお買い物でもお気に入りが見つかるとルンルンしちゃいますよね060.gif


お気に入り_c0157510_13243993.jpg

絵の具が塗られたパレットモチーフの陶器
使い道は色々。。。これもNYのオーガニックshopで購入したソルト無しのアーモンド&BIGサイズのドライイチジクを乗せて043.gif

おやつの定番049.gif

同じ味でも美味しく感じちゃう~~~~060.gif





火曜日の午前中のlessonは緑ヶ丘クラス
lesson後のランチは帰り道方面お気に入りの「ゆるり」さん

お気に入り_c0157510_13393449.jpg

今日のlunchのmenuは何かしら~~~023.gif
鶏の天ぷらがメインに数種類のおかず。。。
お気に入りの訳の一つはお野菜が工夫されて調理されているところ
一見シンプルに見えますが、口にすると。。。。。感心してしまします045.gif

お豆腐にトッピングされているのはたぶん油揚げのみじん切りに酸味を利かせた味付け
必ずと言っていいほどついてくる人参料理はお魚と合わせカレー風味に

話し合いから生まれてくるメニューなんでしょうね



お気に入り_c0157510_13382256.jpg

大好きなのがデザートのチーズケーキ060.gif
珈琲と共に頂くと至福の時016.gif

ただね~~ここはとっても人気店
一人で場所を占領するのが悪くって
それでも食べに行きたいお店の一軒です049.gif



火曜日はKidsダンスも含め午後から3本、パワーチャージの為、その日の気分でlunchのお店選びはつい真剣になっちゃいます037.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2013-12-11 07:31 | 注目!!