人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

輪!!

今年最後のKidsダンスのlesson!!

お姉さんたちが卒業して新たなスタートね001.gif

何時もと違った空気感の中とっても良いlessonができました049.gif


輪!!_c0157510_17493553.jpg

来年もみんな仲良くを願って輪を作ってみました003.gif



有名ブロガーさんの情報で「たい焼きのかぐら」さんの店主さんが引退されるという事で。。。
行かなき~~!!


輪!!_c0157510_17531095.jpg

後継者の方??と二人店頭に立つ店主さんお疲れ様でした040.gif
母はあまり食べないので一人。。。なのに。。。店主さんの笑顔につい5個買っちゃいました037.gif
しっぽまであんがびっしり060.gif


輪!!_c0157510_1802455.jpg

「かぐら」のご近所、「道の駅」に美瑛にあったパン屋さん「二匹のねこ」が移転してきたと聞いて、たい焼きの焼きあがるまでの待ち時間にgo!!

しっかりGet049.gif
気軽に行けるようになってlucky043.gif


引退される方newOpenされる方それぞれの転機ですね
049.gif
by rei-duke | 2013-12-27 07:35 | 気になる出来事