人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早起きもなんのその

月2回の札幌lessonの日001.gif

最近家を出るまでに時間がかかるようになってしまって。。。5:00に起床!!
でも5:25分にはしっかり朝食は頂きますよ006.gif

JOYFITクラスにもご夫婦で参加の生徒さん
男性がお一人。。。やりづらくないかしら???。。。「良い汗かきました~~」の言葉にほっ001.gif



久しぶりにlunchのお店選びに手間取っちゃいました025.gif
1件目は夜のパーティーの準備でlunchがお休み
2件目は満席で待ち時間が40分くらい



早起きもなんのその_c0157510_216813.jpg

で~~~「紅虎」さん

早起きもなんのその_c0157510_217960.jpg

私はガールズセット(ガールズ???037.gif
Tちゃんは人気のエビチリセット
勿論シェアして多品目を楽しみます043.gif

ガールズセットの麺が初のお味
麺自体に柚子が練りこまれ豚肉もさっぱり頂けて美味しい060.gif

中華のlunchは初めてかも023.gif



「スタイリッシュウォーククラス」では腸やストレッチ中心。。。つい気合が入って
ウォーキングの時間がほとんど無くなってしまっちゃった
でも充実のlessonでした043.gif



終了後は帰ろうと思ったけれど~~~。。。。やっぱりスイーツ食べたい064.gif
列に並んで「nana's green tea」

早起きもなんのその_c0157510_21231013.jpg

私は抹茶アイス、餡、わらびもち、抹茶ゼリー入りのパフェ
これこれ。。。うんうんこれこれ美味しい~~~060.gif060.gif

早起きもなんのその_c0157510_21253976.jpg

Tちゃんのわらび餅とグリンティー
お向かいにはお料理教室。。。黒板に書かれた文字
「胃袋掴んだ者勝ちです」。。。はははっ面白い~~でも真実023.gif



嬉しい頂き物です043.gif

早起きもなんのその_c0157510_2135078.jpg

新聞掲載されて完売の「余市リタファーム」北海道シリアル、プレーン&野菜入り
見た目はコーンフレークでも主原料は道産玄米使用のシリアル
砂糖添加物なしで玄米の自然な甘みが特徴です。

早起きもなんのその_c0157510_2137664.jpg

抗酸化作用の強い転身農場のチコリー入りの玄米茶

まさしく「腸」に最適049.gif049.gif
ブラボーな食品ね038.gif

売り切れ前の最後商品だったそうです。。。本当にありがたいわ040.gif

ショッピングも楽しんだし幸せ一杯の札幌クラスでした016.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-02-16 06:38 | レッスン