人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体からの声

2日続けての名寄でのLessonです001.gif

体からの声_c0157510_1611661.jpg

早朝の人気の少ない駅
動物達が車掌さんの姿でお出迎え
こんな可愛い看板があったのね012.gif


今回はアイプランさんにお招き頂きました。
「インテスタージュ(腸ケア)を中心にボディメイク」Lesson

館内には素敵な書が016.gif

体からの声_c0157510_1612378.jpg

象風先生作
「その懐につつまれて」
とても心惹かれました043.gif


お一人お一人の声を聞く事で新たな気づきがあります。
少人数で、じっくり向き合う事の出来た時間でした。
でも色々お伝えしたくて。。。
時間が足りないわね023.gif
皆さんとても熱心に受講して頂きました。
旭川の担当者さんは終了後、パンツのウエストがゆるゆるに。。。嬉しい変化です060.gif

担当して頂いたMさん、受講して頂いた皆さん、ありがとうございました040.gif


JR迄の時間。。。40位
lunch~。。。とても親切なタクシーの運転手さんから耳寄りな情報をGET!!
でも。。。時間がないのでやっぱり寄ってしまいました037.gif
昨日も伺った「ブラジル」さん


体からの声_c0157510_1614213.jpg

時間の関係で焼きカレーを断念してパンのセット
ふわふわパンにトマト&パジルチーズがたっぷり



体からの声_c0157510_16151418.jpg


嬉しい事に名物名寄プリン&珈琲付き。。。美味しい060.gif
ショーウィンドウの南瓜のチーズケーキが気になって追加注文しちゃいました。。。時間が無いって言っている割にはど~なの???

おまけにお土産までしっかりGET!!
お仕事はしっかりさせて頂いたら楽しまなくっちゃね006.gif

腸セラピストが聞いて呆れるわね015.gif
ごめんなさい040.gif


体からの声_c0157510_8104848.jpg

体からの声_c0157510_16162319.jpg

嬉しい海外土産です060.gif
人気上昇中の「トレーダージョーズ」のエコバッグ&「シーズキャンディーズ」の詰め合わせ
きゃ~!!嬉しい~!!060.gif
なかなか手に入らないのよ。。。テンションが上がっている私。。。やっぱりチョコレート大好き016.gif











byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-03-02 08:13 | インテスタージュトリートメント