人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしい味!!

久しぶりのラーメン!!
実は~~~「チケットがあるのって」ご馳走になりました060.gif

懐かしい味!!_c0157510_15204163.jpg

「と圭」さん
チケットは商品の中でどれを食べても良いんですって
欲張って。。。醤油野菜チャーシューメン!!

なんだか懐かしい味のラーメン
たまにはラーメン良いわね001.gif



懐かしい味!!_c0157510_152715.jpg

帰り道。。。ず~~~っと、ず~~~~っと気になっていた黄色い看板!!
何十年も気になっていた「いもや永吉」さん
とうとう。。。
店内はYAZAWAのBIGなポスター!!
YAZAWA???を思わせるダンディーなオーナーさん

目に留まったのはお猿さん。。。ピーターってい言うんですって、みょ~~にリアルで可愛い??060.gif


懐かしい味!!_c0157510_1536157.jpg

オーナーさんお勧めの幻のさつま芋
英字人文に包まれて皮に「永吉」の文字。。。お洒落な焼き芋ね

皮の周りびっくりの甘さ005.gif
美味しい060.gif
新聞に包まれたさつま芋の温かさ。。。手から伝わる温かさ。。。心地よい043.gif



懐かしい味に出会った一日でした043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-03-13 06:35 | 愛すべき食べ物たち