人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

想いを繋ぐ

想いを繋ぐ_c0157510_8325874.jpg


想いをつなぐ人の輪、がんのよろず相談窓口CAN netの第1回旭川勉強会に参加してきました

CAN netは、がん・病気・障害をもつという経験が、むしろポジティブな経験値として価値をもつ社会になることを願って活動するグループです。

私も父を癌で亡くし、生徒さんの中には病と共に暮らしていらっしゃる方も。。。
今や目を背けるわけにはいかない病
多くの学びがありました043.gif





春分の日も通常lesson。。。の前に父眠る納骨堂へお参り
毎日会話していますが、改めてお喋りしてきました001.gif


lunchに玄米&黒米おにぎりを食べたのに。。。。ん~~~お腹が空いて
。。。あらっ、お気に入りの「ナチュール」さん、空いているわ060.gif
オーナーのhazimeちゃんの満面の笑顔がお出迎え003.gif


想いを繋ぐ_c0157510_16185051.jpg

「michiyo先生の好きそうな本がありますよ~~~」と見せてくれたのが
「世界の絶景の家」。。。息をのむ美しさとありえない場所に立つ家
でも。。。ありえないけど溶け込んでいて

素敵な本との出会いでした043.gif

想いを繋ぐ_c0157510_1623441.jpg

卵サンドときんぴらサンド&クリームチーズと胡桃のサンドをチョイス!!
大好きなんです016.gif
やっぱり美味しい~~~~060.gif060.gif

想いを繋ぐ_c0157510_1623241.jpg

べにひかり葉子のミルクティーと共に063.gif


hazimeちゃんとのお喋りも楽しいのよね
元気を貰えるお店です049.gif



実り多い春分の日の一日でした043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO 
by rei-duke | 2014-03-22 08:41 | 想い