人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こみあげる涙

LessonとLessonの間に時間がなくてゆっくりランチが頂けない日は。。。
大好きfeeeat地下コピアのアミューズマーケットさんのデリ

こみあげる涙_c0157510_17221679.jpg

お野菜に愛情たっぷりの江刺さんが選ぶお野菜達
春のおにぎり弁当をチョイス!!

黒米と玄米のおにぎり
春キャベツのロールキャベツ
人参の胡麻和え、ピクルス、タラの芽、舞茸、サツマイモの天ぷら

旬を取り入れた、体が喜ぶお弁当!!
美味しい~060.gif


こみあげる涙_c0157510_17232466.jpg

そして濃厚スイートポテト
。。。んっ??違う食感023.gif
何かが入っているわ。。。何かしら~。。。気になる~!!

お弁当は鈴木商店のしか037.gif滅多に食べないけれど、安心していただけるお弁当ね049.gif





こみあげる涙_c0157510_1726196.jpg

道立旭川美術館で開催する「『無言館』所蔵作品による戦没画学生<生命(いのち)の絵>展に行って来ました。

見薦めていくうちに戦没画学生の当時の状況や、絵に込められたそれぞれの想いが胸に突き刺さり、涙が止まらなくなりました。




こみあげる涙_c0157510_1750428.jpg

動揺している心のまま帰宅するのは。。。。「たく」へ
沈む私の心を察して、ポップなカップとクッキー064.gifのおまけつき
珈琲の香りとクッキーの甘さ、takuちゃんの気遣いに落ち着きました。

戦争の悲惨さと平和への願いを強く感じた午後でした。





こみあげる涙_c0157510_6335933.jpg

嬉しいい頂き物です。
手作りパン。。。。美味しいのよね~~~060.gif060.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-03-28 06:34 | 想い