人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腸美人でHAPPYエイジング

腸美人でHAPPYエイジング
遠方よりお越しくださった方々を含め定員を上回る皆さんにお越しいただきました001.gif
感謝の気持ちでいっぱいです040.gif


NHKの番組に取り上げて頂いたのがきっかけでこのコラボイベントが実現しました。

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19192994.jpg

会場はグランドホテル「シャンドール」さん


腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19233990.jpg

始まりは私のインテスタージュ(腸ケア)のレクチャー。。。座って行う腸もみも皆さんで実践
皆さんの真剣な眼差しにへの関心の高さを痛感します045.gif


腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19263186.jpg

その後、お野菜を提供してくださったシニア野菜ソムリエの江刺さん、竹田シェフのご挨拶
そしてアディナさんによるに良い食のお話。。。色々な方面からの食のお話はためになるお話ばかり001.gif


アディナさんのお話を聞きながらランチ

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_1928498.jpg

トマトジュースとジンジャーエールのノンアルコールのカクテルで乾杯069.gif

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19364154.jpg

アミューズ厳選野菜とフルーツのサラダ、黒にんにくとお味噌のソース

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_1937522.jpg

3種の野菜の暖かいテリーヌ カレー風味

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19384840.jpg

アディナさん特製お豆と野菜のチョルバ


腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_21315642.jpg

鮮魚のローズマリーローストバジルソース


腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_1942665.jpg

全粒 玄米 胡麻のパンは一日だけの以前私がプロデュースさせて頂いたパンをベーカー長さんにお願いして作って頂きました001.gif

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_1943780.jpg

アディナさん特製全粒粉アップルプラチンタ

とっても素敵なコース。。。皆さん喜んで召し上がっていただきました060.gif


その後短時間でのウォーキングのレクチャー
そして抽選会!!

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_2005258.jpg

お土産のクッキー&クレオパトラも愛飲していたダマスクローズ

3時間があっという間005.gif


皆さんの笑顔に出会えて最高に幸せ053.gif

アディナさんとの出会い、お越しいただいた皆さんとの時間。。。出会いは宝です043.gif
もしかして写真はNGの方もいらっしゃるかも??
お尋ねするのを忘れてしまって(汗)040.gif
なので私の生徒さん他顔見知りの方々を中心に写真UPさせて頂きました043.gif

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19502124.jpg

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19504851.jpg

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19511122.jpg


腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19514115.jpg


お越しいただいた皆さん本当に有難うございました040.gif

腸美人でHAPPYエイジング_c0157510_19532693.jpg

アディナさん、司会を務めてくださった旦那様のだいちゃん、娘さんのセレナちゃん、竹田シェフ、そして私の弟子の陽子ちゃんとの一枚043.gif

他関係者の皆さんのおかげで無事終了することができました043.gif

幸せな時間に感謝します040.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-05-11 08:29 | イベント