人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感情移入

月2回の当麻クラスです。
7月に結婚を控えたM君、前回のlessonの課題を着実のこなしてくれて明らかに変化が表れています。
素晴らしい~~~038.gif

今回は8月に挙式を控えたEちゃんもお母さまと参加してくださいました043.gif
ほぼママたちと同じ年代の私は感情移入していまって。。。037.gif
ついつい気合が入ってしまいます066.gif

だってご自分が納得したうえで晴れの日を迎えてほしいじゃない。

真剣に取り組むお二人。。。一時間の間で意識に変化が表れているわ049.gif
M君、Eちゃん、目標に向かって頑張って066.gif


lunchは「常盤商店」さん
大正時代の建物だそうです001.gif

感情移入_c0157510_17421683.jpg

感情移入_c0157510_17435661.jpg

感情移入_c0157510_1743441.jpg

TVや棚など置かれているもの全てがレトロ
タライのヨーヨーや年代もののカメラ、ラムネ
昭和初期の活気溢れる時代がテーマで、その時代にタイムスリップしたみたい001.gif

あらっ、2階はどうなっているのかしら??023.gif


感情移入_c0157510_17443785.jpg

釜飯のお店と思いきや、冬季お休みを経て月曜日から「うどん」も登場!!
サラダうどんを頂きました。

夏にぴったり爽やかメニュー
肉じゃがと、ミニ白玉寒天デザート&クッキー付き
コストパフォーマンスがgood049.gif

お汁粉がきになる~~~~!!037.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2014-06-12 07:56 | レッスン