人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶり~~~~!!

思いがけない久しぶりの再会は嬉しいですね060.gif

月曜日のウォーキングクラスに元キッズダンスの生徒さんが
現在高校3年生
授業が早く終わってママも通って下さるクラスに飛び入り参加
制服のまま息を切らして。。。。
ママと一緒にLessonする姿はとっても微笑ましく、嬉しい060.gif

成長した姿。。。感慨深いわ043.gif


久しぶり~~~~!!_c0157510_13261490.jpg

lunchはお気に入りの「ゆるり」さん

久しぶり~~~~!!_c0157510_1326589.jpg

久しぶり~~~~!!_c0157510_13273354.jpg

毎回異なるメニュー
多品目お野菜も充実!!
夏らしくトマトの素麺登場!!
体が腸が喜んでいます001.gif
大好きチーズケーキで大満足049.gif

ママさんチームが来店すると。。。「MICHIYOさ~~~ん」って
何年もお会いしていない方。。。思いがけない再会です043.gif


お店が大混雑、なので直ぐにお店を出て時間に余裕023.gif
ということは。。。寄り道
facebookで気になっていた「soiドーナツ」さん
ちょ~~方向音痴、またまた迷って迷ってたどり着きました。

久しぶり~~~~!!_c0157510_13385014.jpg

久しぶり~~~~!!_c0157510_13381125.jpg

こじんまりとした可愛い店内
soiの名の通り豆乳を使用したドーナツ!!
腸に優しい全粒粉使用の品も
ドーナツはあまり頂きませんがsoiと聞くとね

懐かしさを覚えるお味、サイズも小さくて丁度良いわ049.gif


午後からの3本のlessonなので。。。。まっいいか037.gif

夜のウォーキングlessonでも久しぶりのKちゃん
元気そうでよかったわ
嬉しい再会の日001.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-07-09 08:23 | 気になる出来事