人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お幸せに♡

当麻クラスにもうすぐ挙式の新郎新婦さんがそろって参加してくれました001.gif

新郎さんは一か月半前に初参加して頂いて現在まで確実に変化しています049.gif
新婦さんもスッキリと


お幸せに♡_c0157510_178119.jpg

最終のタキシード&ウエディングドレス着用を考えたポージングをレクチャー
ついつい厳しい指導に「足痛~~~い」と言いながらも。。。とっても良い感じ001.gif

M君Mちゃんお幸せに~~~016.gif
写真楽しみにしてますね060.gif



お幸せに♡_c0157510_8261697.jpg

当麻続き。。。道新に記事に。。。んっ??Hちゃん?
当麻町の名産「でんすけ西瓜羊羹」の記事
微笑むHちゃん。。。3年のお付き合いのHちゃん、実は当麻町では重鎮なのね037.gif
去年発売したところ大人気038.gif
今年は生産量を前年の4倍に大幅に増やしたんですって。。。でんすけ西瓜の果汁入り
思わず欲しくなるビジュアル。。。お盆には最適かも、是非getしてみてください043.gif




お幸せに♡_c0157510_1722971.jpg

lessonの合間が短くlunchの時間が。。。会場隣接の百貨店でお惣
パンは前日買ったloop産のパンがあるでしょ
お野菜お惣菜3種。。。特にナスの煮びたしお気に入り060.gif


お幸せに♡_c0157510_173053.jpg

暑~~~い058.gif
頭をよぎったのはソフトクリーム
生徒さんからの情報でちょっぴり遠くの「くら」さん

店頭に飾られた牛のぬいぐるみ、名前は「クララ」ちゃん
さらったとした口当たり、ミルキーで美味しい060.gif
思わずもう一本!!自嘲しました037.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-07-25 08:27 | 気になる出来事