人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいお声

嬉しいお声_c0157510_8223753.jpg

先日の北海道保険サークル研究大会の講演の様子と、感想がが書かれたプリントを頂きました043.gif

その中に。。。「もしかしたら、かわれるかも!?と未来に希望を持てるものでした。とりあえず簡単なことから始めよう~。」の感想を頂きました001.gif

なによりも嬉しいお声です043.gif
腸ケアや良い姿勢は深い関係があります
痩身はもちろんのこと、心の変化の気づきを感じて頂けたこと。。。。改めて「腸」の学びに対する確信を持てました043.gif

まだまだ学びです001.gif




朝一のスカッシュ後のlunchは
静かな時間が欲しくて。。。。「ビーブラウン」さん

嬉しいお声_c0157510_13212182.jpg

ビーフカレーパスタをチョイス!!
お肉がごろごろ、お野菜もトッピングされた辛めのパスタ
味わい深いカレールー。。。久しぶりのルーカレー。。。美味しい060.gif


嬉しいお声_c0157510_13214526.jpg

奥様がは「アイスクリームのはちみつかけ」をサービスしてくださいました。
なんだか申し訳なくて040.gif。。。でも嬉しい060.gif
自家焙煎珈琲との相性抜群049.gif


日曜日も代行lesson!!
結局お盆休みは一日もなかったのですが、心は満たされています001.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-08-18 08:23 | 気になる出来事