人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リメイク

昨日投稿したのが現在のカーテン
それまでは軽やか明るい気分にしたくてカラフル&ポップな花柄カーテンをチョイス!!
リメイク_c0157510_1513538.jpg

寝室とカラーを変えて

気分は変わりますよね。。。ミョ~に落ち着かない。。。で。。。
インテリアファブリックス「グラン レーヴ」さんに相談018.gif

とっても素敵なカーテンを勧めて頂き大満足!!016.gif

リメイク_c0157510_1513566.jpg

でもこのカーテンもったいないわよね
店長さんKちゃん(ご縁があって今は生徒さん)が提案してくれたのがベッドカバー

ナイスアイディアよね049.gif
お洗濯してカーテンレールの着いていた箇所をほどいてアイロンかけて。。。良いじゃない
この発想思い浮かばなかったわ
Kちゃん有難う~!!040.gif

店内は素敵なカーテンばかりで迷っちゃう。。。「グラン レーヴ」さんお勧めよ049.gif



木曜日のlunchは久しぶりにKちゃんと
お店は2人とも気になっていたnew openのイタリアン「零」さん

リメイク_c0157510_18224150.jpg

ビシソワーズ&ブルスケッタ

リメイク_c0157510_1823193.jpg

リメイク_c0157510_18234127.jpg

ライナー掲載されたというお勧めのレモンとホタテのピッツァ&レモンとアボカド、海老の手打ちパスタをシェア
レモンの酸味が爽やか。。。ボーノ049.gif

また一軒美味しいお店見つけちゃった001.gif



リメイク_c0157510_18284543.jpg

しばらく行っていなかった「ノーザンベーカリー」さん
不思議な色合いで気になったのが2種類のカレーパン
黒いのがラムカレー、オレンジはチキンカレー
特徴がしっかり出されているわ。。。ビジュアルって大切ね。。。だって興味をそそられるものね
って私だけ???023.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-09-06 06:27 | 気になる出来事