人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心の切り替え

日々の生活の中で心の浮き沈みは誰にでも起こりうること。。。それをどう乗り切るか。。。

大げさなことではなくほんの些細な事でも心が切り替わる瞬間てありますね001.gif


心の切り替え_c0157510_19443127.jpg

例えば。。。春先に咲いていた白く可憐な鈴蘭が真っ赤な実をつけている様子に出会った時。。。016.gif


心の切り替え_c0157510_19433349.jpg

お誕生日に頂いたお花を最後まで楽しみたくてプリン???だったかしらスイーツの入れ物に入れ替えてそれがとってもキュートだったり。。。056.gif

私の場合、やっぱり自然の生き物に触れるのが心を穏やかに導いてくれるのかしら043.gif



運動関係の方お2人とミーティング!!018.gif
お店は「ドゥカフェ」さん
お2人を繋げたかったので
深いお話はお2人で~で。。。。私は
スイーツTime!!064.gif



心の切り替え_c0157510_19463678.jpg

心の切り替え_c0157510_1947177.jpg

秋なので(秋でなくても??)アップルパイをチョイス!!
焼きたて熱々に冷たいアイス
最強タッグよね049.gif


お仕事に対して熱く語るお2人。。。とっても頼もしい~~~!!
人と人が繋がる事で何か楽しい事がおきるといいな~!!060.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-09-12 08:00 | 素敵な出会い