人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心のプレゼント

嬉しい~!!060.gif003.gif

プレゼントのお話しです。
品は勿論とっても嬉しいのですが、そこにまつわる心が嬉しくて。。。060.gif
先日頂いた手作りのヨガマットケース!!

とっても素敵でお気に入り
でも製作して下さったKちゃんがサイズ感に納得がいかない様子!!
Lessonに第2号を持って来て下さいました001.gif

私が薔薇好きって知って下さっている??



心のプレゼント_c0157510_1457134.jpg

裏地がグレー系の薔薇に変身!!

心のプレゼント_c0157510_14573818.jpg

しかもキラキラ光る飾り付き、更にファスナーの留め金も薔薇056.gif

なんて素敵なの016.gif
以前のもPOPな裏地で大好き。。。更にグレードUP!!
大人なイメージに

考えて下さっているって本当に幸せ016.gif
心が何よりのプレゼントですよね043.gif



lunchは古いお付き合いの「リヴィエール」さん
kotakeシェフのお味が無償に食べたくなります。

お肉が食べたかったけど、朝冷蔵庫にお肉が解凍されているという事は。。。夕食はお肉??
で。。。最近はまっているリヴィエールのパスタ


心のプレゼント_c0157510_14591864.jpg

スープはサンジェルマン(グリンピース)

パスタはジェノベーゼ
本日はグリンのお料理ね
食べ親しんだお味。。。美味しい060.gif


心のプレゼント_c0157510_14595158.jpg

デザートは25前と変わらぬクレームブリュレ


ここに来るとど~しても父のことを思い出します001.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-09-18 07:49 | HAPPY♪♪