MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感謝の一日

昨日の続きです001.gif

そしてまた新たな出会いです。
先日の「ウールヴィー」さんのイベントにご参加頂いたMさんからのメッセージ!!

c0157510_1072512.jpg

c0157510_1074690.jpg

「先生の想いにピッタリのカフェがあるのでご一緒しませんか?」と
。。。とっても有難いお声がけを頂き伺いました。
ユニークな店名の「あじとカフェ」さん

私たちは、日本人の主食である「お米」にこだわります。あすなろ米(早摘みの緑の玄米)、日本古来からの元来種米、長岡式酵素玄米、木村秋則さんの自然栽培米、黒千石などの雑穀ブレンドなど、カラダが喜ぶ生きた食材を厳選し、素材を活かしたレシピで「おいしい」の声が皆さんのカラダの中から聞こえてくるような、そんな幸せなひとときをご提供したいと思っています。お米は全て無農薬、こだわりの食材からつくる私たちの料理をお楽しみください。


c0157510_10201057.jpg

こんな想いを持つお食事は説明しきれないこだわり様
ハンバーグはお肉は一切使われていません

c0157510_10202699.jpg

c0157510_10212111.jpg


十数種類の穀類やスパイス、お野菜。。。デミグラスソースも美味しい060.gif
レモンの鮭の&あすなろ米のおにぎり。。。でも長岡式玄米酵素ご飯が食べたかったの。。。。持ってきていただきました043.gif。。。嬉しい~~~!!
なので。。。あすなろ米はお持ち帰り037.gif


c0157510_10223187.jpg

おにぎり一個分余計にお腹に入っているのでお腹は一杯。。。。でも~~スイーツが
勿論普通の材料で作られたスイーツではないですよ060.gif

c0157510_1023066.jpg

特製ジンジャーエール氷がピンク
ローズヒップティーの氷。。。こだわり満載

c0157510_1023428.jpg

タイムリーにマルシェも開催されていて
旧洞爺村にある熱狂的なファンが多い「ラムヤート」さんのパン
これは買うでしょ023.gif


c0157510_1030392.jpg

ユニークな形のパンは独特のスパイスの香りとチーズ
ずっしりとした重みのトマトのパン
これは~~未知のお味。。。私は好き060.gif


帰りの時間が~~。。。。もっともっと居たくなるお店
その要因の一つは
オーナーさんはじめスタッフの皆さんが素晴らしいんです。
なんて表現したら良いのかしら。。。素直に心地よいんです043.gif

このスペースで何か楽しいことが出来ると良いわ
出来るかも043.gif

偶然にも打ち合わせでいらしていた素晴らしい方々との出逢いもありました。
このお店が大好きなMさん
Mさんとは2度目とは思えないほど話が弾みます
考えや想いも共感できる点も沢山!!素敵な女性049.gif
またまた刺激を受けわくわくしちゃいました060.gif


出逢いそして引き合わせてくださった皆さんに感謝感謝の一日でした043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-09-22 07:53 | 素敵な出会い