人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

継続の力

アイドルグループの「嵐」のリーダー大野 智さんの言葉

才能の差は小さいが、

努力の差は大きい。

継続の差はもっと大きい。

才能のあるなしを気にかけるより

努力の質を高め継続を続けたい。
 



全ての事柄に通じますね
勿論美や健康のための語力にも049.gif




健康への努力。。。月2回のペースでプライベートlessonに通ってくださる60代のKさん
来るたびに疑問点を提示します。
素晴らしい事ですよね

間違ったエクササイズを30回行うより正しいエクササイズを10回行っていただいた方が確実に良い効果が表れます001.gif
正しい動きで継続を続けて頂く事が重要ですね001.gif






継続の力_c0157510_18511215.jpg

継続の力_c0157510_18504112.jpg

朝から立て続けのlesson、ほっと一息time063.gif
お気に入りの珈琲店「ビーブラウン」さんで
アップルパイ&珈琲でスイーツtime063.gif
この時期何故か食べたくなるアップルパイ。。。ほんわか温かなお味。。。ほっこり045.gif

帰り際に奥様にお豆腐頂いちゃいました060.gif
庶民感覚で良いでしょ。。。ごちそう様です040.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-10-11 07:47 | 注目!!