MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せな1日

♡幸せすぎる札幌の1日♡


c0157510_1040035.jpg

ご縁があり現役で舞台に立っていた頃同じ舞台でご一緒させて頂いた千田代表の「札幌舞踊会」さんにお招き頂き「サンデイLesson」をさせて頂きました001.gif
当時憧れの梅沢先生が。。。しかもlessonを受けてくださるなんて
も~~アタフタ025.gif。。。何時もの調子が出ません(汗)
そこは気持ちをチェンジ!!。。。いつも通り楽しくね060.gif
それにしてもバレリーナの方へのlessonやりずら過ぎ~~~!!
実り多い時間を過ごさせて頂きました。
ご縁に感謝です040.gif


更に嬉しい出会いで意気投合!!
共通の想いを持つホリスティックビューティー協会のhikari さんのご紹介でスタイルジム代表、パーソナルトレーナー他様々な経歴を持つ榎本さんのパーソナルトレーニングにお招き頂きました043.gif


c0157510_117641.jpg

その前にhikari さんとlunch!!
札幌舞踊会さんは大通りビッセ隣の最高の立地。。。で。。。ビッセ一1階の「きのとや」さんで
トーストサンド&スイーツ
女子っぽいでしょ037.gif
止まらないお喋り018.gif


さ~~いよいよTV出演でワークショップ即満席の人気物のイケメン君と初対面
とっても気さくで爽やか青年。。。はい初対面ではありますが~~~~~hiroと呼ばせて頂きます037.gif
なんと。。。2013年ベストボディジャパン ノービスミドルクラス優勝!!
素晴らしいでしょ038.gif

どんなご依頼なのかしら???
ウォーキングをご希望
モデルさんもこなすのでポージングもレクチャー


c0157510_10513266.jpg

c0157510_1056582.jpg

ど~~~ですか
ふふっ。。。素敵でしょ016.gif

私も見事なボディにタッチ!!
はい、お仕事ですから〜037.gif

c0157510_10573148.jpg

見事なボディの持ち主と身体について学ぶ機会に恵まれました
新たな探究心が。。。043.gif


終了後はhikariさんにパーソナルインテスタージュ
学びに貪欲な彼女。。。さすがです049.gif
腸の持つ能力、腸ケアの大切さを即座に理解して下さいました043.gif
思ったら即行動、形にしていく行動力には頭が下がります045.gif



c0157510_1131584.jpg

c0157510_1134188.jpg

c0157510_1141268.jpg

c0157510_1151069.jpg

終了後は3人でディーナータイム!!
すすきののhiroのパーソナルトレーニングの生徒さんのお店

美味しいお料理ばかり、スイーツもしっかり060.gif
甘いカクテルも頂きました069.gif
語る事が多すぎて。。。語っても語っても。。。話は脱線もしますけどそれが楽しいのよね060.gif



c0157510_11101482.jpg

ご縁から素敵な出会いに心が躍っています060.gif
来年早々楽しい企画計画中006.gif


心と身体の健康!!→笑顔
インテスタージュ(腸ケア)の学びで確率しつつある「MICHIYO メソッド」
皆様の笑顔のお手伝いが出来る事の幸せを強く感じています043.gif




充実すぎる幸せな1日に感謝です001.gif
















byウォーキングスタイリスト&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-10-13 11:14 | HAPPY♪♪