人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生徒さんからの学び

第4火曜日は月1度の「セルフインテスタージュ」緑ヶ丘クラス

パーソナルを受けて下さったTさん、頑固な便秘が施術翌日トイレへ3回行かれたそうです001.gif
嬉しい効果ですね049.gif
大変興味を持って頂いてお友達を紹介して頂き、更に80歳になるお母様も参加して下さいました。

80歳とは思えないほどのハツラツとしています066.gif
興味を持つと即行動したくなるんですって。。。親子ならではの会話が微笑ましい。
改めて心の動きの幅が心の若さを左右することを教えて頂きました。

私は皆様に専門知識教える立場、でも生徒さんから教わる事は沢山あります。
やっぱり人生の先輩にはかなわないわ045.gif



生徒さんからの学び_c0157510_20485471.jpg

その後は入会させて頂いている「異業種交流会」のレディースの会でワンデイLessonをさせて頂きました。

起業させている女性ばかり、お話しを聞いてくださる眼がとても力強く、つい力が。。。
終了後は「MICHIYO 先生眼が赤い」って。。。そうなんです、それほど力説していまいました037.gif

毎回皆さんのお腹に触れさせて頂きますが、「腸」は語る。。。実感です045.gif



生徒さんからの学び_c0157510_20495979.jpg

その後のlunchは会場に近く、お気に入りの「WHITE BACE CAFE」でスープカリー


生徒さんからの学び_c0157510_20511390.jpg

お仕事のお話し含め楽しく美味しい時間でした060.gif
皆さん有難うございました040.gif
午前中からPower全開!!066.gif
。。。打てば響くお仕事は本当にやり甲斐を感じます

少しでもお腹の変化を感じて頂けると嬉しいわ060.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-10-29 06:10 | レッスン