MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2014年に感謝

JOYFITの通常レッスンは30日迄、午前中はお掃除&お買いもの

気になったらとことんの性格なので片目をつぶって023.gif


c0157510_19385674.jpg

lesson合間の時間のCafeタイム063.gif
連日の「たく」へ
店内はお正月気運満載!!


c0157510_19391639.jpg

c0157510_19394146.jpg

珈琲&ハニートースト
気ぜわしさもひとまず。。。落ち着くわ043.gif



どうしてもつい慌てた行動をとりがちよね
皆さん気を付けてくださいね043.gif



2014年に感謝

【ありがとうの十か条】
ありがとうは
1・あなたの夢と希望をはぐくみます。
2・大きなすてきな笑顔をつくります。
3・生きる喜びが沸き目が光輝きます。
4・進歩進展、現状打破のいしづえです。
5・おかげさまと言える心をつくります。
6・がんばって生きていこうと支えあえます。
7・相手を認めみんなを勇気付けます。
8・まわりの人々を和やかに豊かにします。
9・生かされていることが自覚できます。
10・平和のありがたみと尊さを伝えます。


ありがとう、ありがとう016.gif

今年も多くの出会いに恵まれ実り多い一年を過ごすことが出来ました043.gif
カラダについて学び、動かすことが好き
そして何よりヒトが好き001.gif

皆様のお蔭で素敵な一年を過ごさせて頂きました。
有難うございます040.gif

皆様良いお年をお迎えください001.gif040.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-12-31 07:58 | 注目!!