MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MI AILES

c0157510_1646521.jpg


「MICHIYOメソッド」が完成し、「私の想いを象徴するであろう名前」が必要ではと思い考えました001.gif
『MI AILES(ミエール)』
MI⇒私
AILES⇒フランス語で翼
正しい姿勢、歩き方で大切な肩甲骨=ウォーキングでは【天使の羽】と呼ばれています043.gif
自分自身の力で想い(健康美)に向かって羽ばたいて欲しい。
エール⇒英語では応援する066.gif

この名前の中に私の「想い」を凝縮しました001.gif

ホームページも名刺のピンク&ホワイト系でリニューアル!!
生き生きとHAPPYエイジング060.gif
笑顔のお手伝いが出来れば。。。それが私の幸せです053.gif


これからも宜しくお願い致します040.gif




c0157510_1649084.jpg

雪をかぶって寒そう~~025.gif
頑張れクロッカスちゃん。。。。生命力を感じますね066.gif




lunchは4月から冬季休業を終えた「珈琲亭のあ」さん
c0157510_16534852.jpg

気温がぐっと下がったので新メニューの「にゅうめん」をチョイス
丁寧にとられたお出汁。。。あったかいいんだから~~~!!

c0157510_1656780.jpg

c0157510_16571152.jpg

サラダ&おにぎり&アイス&紅茶063.gif
これだけついて1000円以下。。。なんてお財布に優しいの043.gif

味付けについて意見を聞いてくる女性オーナー
味の感覚は様々、いろいろリサーチは必要ですがやはりご自分の感覚!!
エクササイズも共通点があります045.gif

オーナーが良いと思う味付けにお客様がついてきてくださる
そう信じて進むしかないのではないかしら043.gif

こんな会話ができるアットホームなお店043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-04-09 07:59 | MICHIYOメソッド