人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美腸&美ボディ

MICHIYO×「あじとcafé」コラボイベント
美腸&美ボディ


美腸&美ボディ_c0157510_13312157.jpg

初回のコラボイベントが好評をいただき第2回のコラボイベントが決定しました043.gif

インテスティン(腸)+ドレナージュ(排泄)を組み合わせたインテスタージュセラピー
腸内環境を整えることが『健康美』のキーワード!!
外側からアプローチする『腸もみ』で免疫力、代謝力UP、便秘解消、更には心のケアにも大きな影響を与えます。
美ボディの「カナメ」は正しく美しい姿勢。。。ここで大切なのは深部筋!!
腸もみで活性化を促し、気になるウエスト周りを深部筋中心のエクササイズを取り入れ
相乗効果により更にすっきりと引き締まったお腹を目指します。

大きくかかわりを持つのが食
カラダが喜ぶ生きた食材を厳選し、素材を生かしたレシピで「おいしい」の声が皆さんのカラダの中から聞こえてくるような幸せなひとときを提供される「あじとcafé」さんのこの日の為だけに考案したメニューで腸も喜ぶ「美腸ランチ」をお楽しみいただきます


日時   5月23(土)  17:00~19:30(受付16:30)
会場   あじとcafé(札幌市中央区南16条西4丁目1-10)
会費   4000円(お食事ドリンク付き)             
定員   35名                           





担当のkouei君がイラストを製作してくれました043.gif
私の大好きなでしかもシンプルなデザイン
素敵素敵016.gif
kouei君~~~ありがと060.gif




lunchは姪っ子と
彼女のリクエストで紅茶専門店「ライフラプサン」さん

Cafeの気分だったんですって001.gif

美腸&美ボディ_c0157510_13345581.jpg

美腸&美ボディ_c0157510_13352546.jpg

美腸&美ボディ_c0157510_13355626.jpg

私の定番ホットサンド、シナモントーストはレモンをたっぷり絞って
更にスコーン&ローズコングー

全てシェア。。。2人だと沢山の種類を楽しめて姪っ子の美味しそうに食べる様子見てHAPPY060.gif



偶然元生徒さん親子にばったり!!
結婚が決まってパパと一緒のウォーキングlessonさせて頂きました043.gif
お腹に赤ちゃん。。。あと2週間で予定日なんですって
母子ともに健康でありますように001.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-04-22 08:03 | イベント