人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康セミナー

下着メーカーさんにおよび頂き「健康セミナー」をさせて頂きました001.gif

会場は大雪クリスタルホール

健康セミナー_c0157510_16181039.jpg

健康セミナー_c0157510_16175479.jpg

会場周辺は緑が多く開放的な空間!!
公園の大木からはエネルギーを感じます066.gif

なんと70名の皆様更に遠く帯広からもおこしいただきました043.gif
本当に有難いです040.gif



健康セミナー_c0157510_16315590.jpg

健康セミナー_c0157510_16324085.jpg

真剣にお話に耳を傾けて頂き質問も018.gif
時間延長です006.gif

健康美と言う共通の想いがご依頼くださったメーカーさんと合致して実り多いイベントになりました001.gif


ご参加くださった皆様、関係者の皆様本当に有難うございました040.gif
感謝の気持ちで一杯です016.gif






健康セミナー_c0157510_16425384.jpg

健康セミナー_c0157510_16451331.jpg


lessonまでのホット一息ランチタイムは「花みずき」さん

みすきlunchをチョイス!!
酸味の効いたナポリタンが懐かしさを感じる優しいお味043.gif
なんだか心和む味060.gif

lunchは午後の活力源です066.gif


午後のボディメイクウォークに初参加の生徒さんがブログを見てくださっていてに質問です
「お料理は全部食べるんですか~」って

食に関わるお仕事で育ってきていることもあり、よっぽどでない限り全部いただきます 003.gif

だだ食の内容で夕食は調整してますよ~~~006.gif






by MI AILES MICHIYO
by rei-duke | 2015-06-17 07:58 | イベント