人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カラダから発するパワー!!

月2回の札幌lesson日001.gif


カラダから発するパワー!!_c0157510_7423714.jpg

kidsダンスの生徒さんだった姉妹が現在はキラキラの女子大生!!072.gif
揃って札幌lessonに参加してくれました003.gif

つい親の目線になっちゃうわね
年甲斐もなくダブルピースしちぃました
ちょっと無理ありますけどね~~~037.gif
でもこうして来てくれるなんて。。。嬉しい~~~!!」


lesson合間のお楽しみのlunchは
Tちゃんが新聞で見つけてくれたフレンチレストラン「ヌーベル ブース」

その前にTちゃんの提案でお向かいに位置する「知事公館」へ
実は初めてなんです043.gif

カラダから発するパワー!!_c0157510_7573450.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_7553049.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_7554875.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_756469.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_7562911.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_7564853.jpg



緑あふれる空間、芝生のオブジェ、
梅もたわわに実り、お花たちも生き生きと056.gif

大木からもしっかりエネルギー頂きました049.gif

東屋で風を感じる心地よさ。。。たまりません001.gif
木の切り株だってに見えちゃうわ016.gif


たっぷりパワーを頂いてお腹がすいたわ。。。っていつもですけどね037.gif

旭川出身のとっても優しそうな笑顔のシェフの作るお料理は人柄そのもの
創作フレンチの名の通り旬の食材、その生かし方を熟知(偉そうね037.gif
紅茶は自分好みのブレンドが出来ます。
も~~説明したら長すぎるので写真だけにしますね
とにかく素敵なお料理でした016.gif


カラダから発するパワー!!_c0157510_893777.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_895517.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_8101521.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_8154473.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_8103472.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_811228.jpg

カラダから発するパワー!!_c0157510_8111812.jpg





午後からのlessonも長いお付き合いの生徒さんと初参加の方たちが和気あいあいとても良い雰囲気043.gif
こうして笑いあいながらlessonできるって本当に幸せです016.gif



最後のlessonは「ベストボディジャパンコンテスト」に参加するAYAちゃんのパーソナルlesson!!
今回はポージングがメイン
彼女の良さを探しつつ試行錯誤。。。ほぼ決定!!
色気と可愛さの微妙な感じを表現できればうれしいわ049.gif

カラダに潜む可能性をつくずく実感しています049.gif







by MI AILES MICHIYO
by rei-duke | 2015-07-05 08:16 | レッスン