MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベストボディ札幌大会!

c0157510_6415398.jpg

c0157510_645265.jpg

ベストボディ札幌大会
7ヶ月前からウォーキングlessonを担当させて頂いたaya ちゃんが見事ウーマンズクラス「準グランプリ」038.gif


c0157510_6423352.jpg

c0157510_643725.jpg

大きな夢を抱いていたaya ちゃんに、全ての力を注ぎたくて、つい厳しくしてしまっていたみたい006.gif
本人は厳しいと思っていないのですがそのような噂がちらほらと023.gif
お盆休みも子供たち連れで旭川に来るほどの彼女の努力を見てきたので、もう胸が一杯!!

ウォーキングもボディメイクでも共通して常に私が口にする言葉「品、凛」
内面からも個性を把握し作り上げる上でも最も重視しています。

lesson中盤からその意味を少しづつ理解してくれて、見事にカラダで表現してくれました043.gif


c0157510_6441019.jpg

c0157510_6444778.jpg

男性ミドルクラスではイベントもご一緒させて頂いたhiro が「準グランプリ」に038.gif
aya ちゃんのボディを造り上げてくれたのも彼です。
hiroが筋肉を造り、私は女性らしいラインに整え、かつ美しいウォーキングを担当!!


c0157510_646813.jpg

良いコラボが出来たと思います049.gif

本人もかなりの緊張だったらしく「ポージングを間違えその後頭が真っ白に」と言っていましたが
それも良い経験ね!!049.gif

ただ。。。グランプリをとらせてあげたかった。。。ちょっぴり悔しいです025.gif

二人とも私の中では「グランプリ!!」


本当に本当にお疲れ様でした040.gif





想いは叶います!!
どうなりたいかを具体的にイメージ
コンプレックを強みに変える発想の転換で思いもよらぬ発見も
この瞬間がたまりません043.gif


aya ちゃんのボディ造りに携われた事を幸せに感じています016.gif








by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-09-07 06:49 | 注目!!