人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

異なる目線

プロカメラマンによる写真撮影!!

異なる目線_c0157510_6271998.jpg

異なる目線_c0157510_6274174.jpg

異なる目線_c0157510_628126.jpg

ブライダルウォーキングでもお世話になっている「ブールーミントン」さんをお借りしてバストアップの写真撮影!!
以前イベント「美は創れる」のフライヤーの写真でお世話になったプロカメラマンkosidaさんにお願いしました。

素敵な場所は数々ありますが考えるイメージとカメラマンさんのイメージがリンクする場所に設定!!
びっくりするぐらいの機材を持ち込んで。。。一枚を撮るのにどれだけの作業が必要なのか実感しました043.gif

エクササイズとは違ったカラダのほてり。。。静止をした状態で姿勢を保つ際の筋肉の使い方
今更ながら痛感037.gif


異なる目線_c0157510_6324687.jpg

終了後、素敵な素敵な空間、大聖堂での一枚。。。何時もの私


異なる目線_c0157510_6312459.jpg

会場をスタジオに変えて全体写真の撮影!!

ここでのカメラマンさんの出す注文に目からうろこ
何故ならば写真の撮られ方は、ウォーキングスタイリストの立場から学んできましたが
立場を変えると、目線を変えると見せ方、見え方に違いがあること
勿論、いかに美しく見せるかの共通点は多々ありますが、カメラマンさんの要求はに特化した目線!!

な~~るほどね。。。。とってもお勉強になりました049.gif


慣れたエクササイズと異なる筋肉を使ってミョ~~~なカラダのほてり
でも楽しかった~~~!!
出来上がりが楽しみ060.gif060.gif



異なる目線_c0157510_6451963.jpg

ずっと気になっていたかき氷。。。夏が終わった037.gif食べてきました003.gif

かき氷で注目店「hifumi」さん
ミルク金時をチョイス!!
びっくりのボリューム005.gif。。。でもでも氷が繊細でふわっ!!
中に小豆もたっぷり。。。。基本的に身体を冷やす物はあまり頂かないのでいつ食べたか記憶がないくらい
食べ終わった後に出されるお番茶が優しい016.gif







by MI AILES MICHIYO
by rei-duke | 2015-09-26 07:59 | 注目!!