人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感じるココロ

2日続けての札幌!!
「お泊まりすれば良いのに」と言われますが。。。札幌lessonも早9年
通勤範囲内の感覚ね006.gif


目的は生花店オーナーのMさんと「美味しいお料理を食べに行こう」

久しぶりに完全OFFの予定
有難い事にパーソナル腸ケアをさせて頂く事になり一足早く札幌入り001.gif


先日の道新文化センター1日講座「自分でできる腸もみ健康法」にご参加下さったEさん

なんと〜、歴代の生徒さんの中で最年長の86歳!!005.gif

真っ先にパーソナルのお申し込みを頂きました001.gif

健康でいたい、美味しい物も大好き、楽しみたい!!


想いが溢れ出ています001.gif


感じるココロ_c0157510_18282624.jpg



頼るのでは無く、自らの力で掴み取る健康!!

大大大先輩から、「腸」から多くの学びを頂きました001.gif

おもわずハグ!!
内緒でエネルギー分けて頂きました066.gif




感じるココロ_c0157510_18282656.jpg



お楽しみ「オーベルジュ・ド・リル サッポロ」さんへ
オーナーは日本で初めてミシュランで星を獲得した平松宏之さん

円山の地に溶け込む一軒家の邸宅レストラン。芸術性に富んだ最先端のフランス料理です001.gif


説明無しで写真のみね006.gif
感じるココロ_c0157510_18282767.jpg

感じるココロ_c0157510_18282733.jpg

感じるココロ_c0157510_18282729.jpg

感じるココロ_c0157510_18282742.jpg

感じるココロ_c0157510_18282846.jpg
感じるココロ_c0157510_18282825.jpg

感じるココロ_c0157510_18282875.jpg

感じるココロ_c0157510_18282857.jpg



建物の雰囲気とお料理が一体化して至福の時間でした016.gif

時間とお金の使い方は人それぞれ!!
この贅沢な時間は必ず確実に身についているはずです。


ただしそこには感じる心、アンテナを張り巡らせる事を大切にしています
!!


先日openした「ルトロワ」に寄り道
新しい物は観ておかなくっちゃね006.gif


人から空間から食から。。。学び多い1日に感謝します040.gif






by MI AILES. MICHIYO




by rei-duke | 2015-10-04 18:13