MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コツコツと

パーソナルトレーニングを受けてくださっているYさん

現在自分と向き合って自分のがどうなりたいかどうしたら良いのか模索中!!
正解にはすぐには達しませんよね045.gif

c0157510_21381261.jpg

前半は腸ケア、後半のボディメイクlesson
次のlessonまでの復習にノートを製作
私の写真を切り抜いて説明文が書かれています001.gif
トレーナー生活初だわ001.gif
熱心さが伝わります049.gif


直ぐにカラダが反応する人、時間がかかる人、頭で理解が出来てもカラダがついてこない人
様々な生徒さんを見てきていますが、時間がかかってもコツコツ努力する方が最終的に安定した健康美を手に入れることができます049.gif

コツコツが出来る方はココロが安定している証拠!!
ココロを安定させる為に大切なのは

腸とボディメイクの相乗効果は確実に効果が出てきていますよ~~~~049.gif



c0157510_21415761.jpg

時間がない日のlunchはお蕎麦
lesson会場がある西武百貨店さんの「はなの家」さん
寒くなってきたので卵とじ蕎麦をチョイス!!

お出汁が美味しい~~~060.gif



c0157510_21453991.jpg

lesson会場と同じフロアーで「うまいもの市」
これは素通りできないでしょ037.gif

大好きなわらび餅~~~!!
京都の香りが広がります。。。美味しい~~~~ちっちゃな幸せ016.gif






by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-09 08:06 | レッスン