人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

答えは自分の中に

映画鑑賞は大好き016.gif

答えは自分の中に_c0157510_1846775.jpg

なかなか時間が取れず欲求不満気味025.gif
午前中の時間が空き観たいと思っていた「マイ インターン」
朝一なら。。。初日の朝一で観てきました001.gif

ロバート・デ・ニーロ&アン・ハサウェイ主演
自分で答えや方法を見出し、成功しても、失敗しても自分の責任!!
良き理解者の元、自信をつけていく姿に共感!!

答えは自分の中にある

ファッションも興味深々!!
観終わった後にスッキリ後押ししてくれる映画が今の気分です049.gif


答えは自分の中に_c0157510_18583775.jpg

答えは自分の中に_c0157510_185903.jpg

午後はpersonal 腸ケア
その前に軽く「たく」でlunchタイム063.gif

栗が秋を感じさせてくれますね043.gif


札幌から施術の為だけに旭川に来てくださったお2人
有難いです040.gif
自分でできる腸もみ健康法のセミナーを受けてくださって早速
健康への想いを強く感じます043.gif
特にお通じの変化は抜群と言っていただきました038.gif
これからのお2人の変化が楽しみです060.gif



答えは自分の中に_c0157510_1991736.jpg

答えは自分の中に_c0157510_1993559.jpg

終了後はtakuちゃんから教えて頂いたnew openのお店「旭荘」さん
一枚板のテーブル、暖炉。。。とっても良い雰囲気です
カフェオレ&珈琲ゼリーソフトで一息063.gif
素敵なお店。。。次回はlunchね


充実の連休初日でした043.gif







by MI AILES MICHIYO
by rei-duke | 2015-10-11 07:06 | 注目!!