MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MICHIYO room 完成!!

c0157510_6101999.jpg


JOYFIT アモール店、openが近づき、
いよいよMICHIYO method personal roomが完成しました038.gif

思い描いていたより更に素敵に出来上がりました003.gif

c0157510_611196.jpg

c0157510_6115484.jpg

c0157510_6123022.jpg

c0157510_6124933.jpg

大人女子が「健康に美に」心を向けて頂く空間
私の想いが詰まっています。


大好きカラーの白&シルバー基調にフランスを思わせる雰囲気にしたくて、
Kちゃんに想いを伝えて
私だけでは到底無理!!
やっぱりプロは違うわね~~~049.gif
グランレーヴさん本当に有難うございます040.gif

この空間で皆さんが素敵に変わっていってくださる様子を思い浮かべるとワクワクします060.gif


OPENは11月

MICHIO method personal lesson他
時間、内容は個々に合わせて対応させて頂きます。

6名様までのグループlessonもできるスペースなので既存のクラス(腸ケア)の会場も
こちらに移動になります。

交通、駐車スペース、環境がとっても便利!!
とても快適な環境です043.gif

JOYFIT会員様でなくてもMICHIYO roomは利用可能です。
ホームページもリニューアル中!!


詳細は追ってご報告しますね001.gif








by MIAILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-16 06:21 | 注目!!