MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お幸せに~~~♡

今月24日に挙式を迎えるIちゃん
3か月前から未来のお姑さんとスタイリッシュウォーキングに通ってくださっています001.gif

最後のlessonです。
首のラインもすらっとして、ウエディングドレス姿を想像してにんまりしちゃうわ001.gif

共にレッスンに励んだ優しいお姉さま方が祝福してくれました003.gif

c0157510_834571.jpg

Iちゃん、お幸せに~~~~053.gif





月一度の異業種交流会、レディースlunch会です。
お店は「銀座ライオン」さん

c0157510_894121.jpg

呉服店を営まれていて、いつもお着物で参加
今回はお母さまのお着物を自分流にアレンジして素敵に着こなされています043.gif


c0157510_8104049.jpg

寒くなってきたので、熱々の石焼ビビンバをチョイス!!
SO BIG!!
小倉アイスと南瓜団子の相性良いわね049.gif

異業種の女性経営者の皆様から多くのエネルギー、パワーを頂いています066.gif




c0157510_8163527.jpg

パーソナルインテスタージュにお伺いした素敵な美容室
トイレに可愛いカエル
なんて可愛い043.gif
ちょっとした心遣い。。。お客様のココロが和む空間演出ですね049.gif





by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-21 08:20 | 気になる出来事