人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

柔らかな…

柔らかな…_c0157510_1724763.jpg


人それぞれに表情は様々
同じ事を考えていても表情の違いによって、与える印象は違いますよね。

私の生徒さんにご夫婦で受講してくださる生徒さんが、いらっしゃいます。
お二人とも本当に素敵な笑顔です。
どんなときも、笑顔を絶やさず、お会いするだけで心が和みます(*^_^*)

今日パパ(パパと呼ばせて頂いてます)にホワイトデーのプレゼント頂きました。
も~恐縮です^_^;

開けてみると(公開してしまってごめんなさい)ピンクの柔らかなタオル!!
嬉しい♪♪♪

ピンクが好きな私の為に選んでくださったんですね(^^♪
肌触りもとても柔らか、まるでパパ、ママのようです。

デューク先生もいつもおっしゃっています。
「女性は常に笑顔を絶やすな」と

そーですよね。笑顔を向けられると、優しい気持ちになります。
私も私もパパ、ママの表情真似しちゃお(^_-)-☆
by rei-duke | 2008-03-13 17:02 | 気になる出来事