人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌にて…

札幌にて…_c0157510_1211773.jpg

札幌にて…_c0157510_1211770.jpg

札幌にて…_c0157510_1211740.jpg

札幌教室では皆さんに喜んで頂き、まだまだ学ぶ事があるにせよ心の充実感を感じています。

又、師匠の素顔も垣間見れ楽しいですよ(^^)
有名ジンギスカン店「だるま」では.あのデューク更家が.順番待ちの列に並び、お店の女将さんと楽しく会話(^^)スッカリ溶け込んでいます。
お客さんがびっくり!ですよね。

師匠といえばファッション。
今回初お目見え爪先が内側にカーブする黒の靴、何時も意表をつくファッション…でも着こなしてしまう
さすが~!!

札幌の皆さん.これからどんどん北海道に来る機会が増えます。

是非生デューク更家に接してみて下さい。
きっと何かが変わりますよ(^^)☆☆☆

写真は「だるま」で順番待ちの師匠と北海道のスタイリスト、トミーと桔更です(^^)
by rei-duke | 2008-04-26 12:01 | 気になる出来事