人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大自然からの贈り物

大自然からの贈り物_c0157510_1692668.jpg

6月22の旭川ワンデーのお知らせに、旭川から車で30分、「写真の町」で有名な東川町に行ってきました。
私のとても信頼のおける生徒さんと旦那様(町長さんとお知り合いで、多方面に渡り、とてもお顔の広いダンディパパ)まで一緒に来てくださり、心強いのなんの…(^^)
町長さん始め、役場の皆さん、とても暖かく迎えて下いました。
皆さんの笑顔で東川町の町民の方々の人となりが分かるような気がします。
町中の看板も木彫りでお洒落!!
とても良い雰囲気の町なんですよ(^^)

東川町といえば大雪山の自然が創りあげた銘水「大雪旭岳原水」と米缶「ほしのゆめ」
「ほしのゆめ」は100%地下水の美味しいお水で育ったお米、しかも缶入り!!
新鮮さが密封されているのでしょうね
珍しいでしょ(^^)

お願いに伺ったのに、頂いちゃいました♪♪♪
早速お水を頂きましたが、美味しい!違~う!
お水とお米が美味しいなんて、日本人にとって最高ですよね。
是非皆さん召し上がってみてください。
塩むすぴが最高かも(^^)♪(^^)

パン好きな私ですが、最近みょ~にお米が食べたいんです。
これって、歳のせい???(^_^;)
by rei-duke | 2008-05-13 16:09