人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会い

出会い_c0157510_19582676.jpg

出会い_c0157510_19582644.jpg

出会い_c0157510_19582699.jpg

ヨサコイソーランで沸き立つ札幌!!
町全体の気温が1・2℃上がっているのでは?と思う位に大盛り上がりです。

懐かしいです。
私もヨサコイソーランに携わった時期が数年ありました。

始まりはOL時代に勤めていた会社の振り付けを頼まれてから…4団体、6曲の振り付け指導をさせて頂きました。
心の底からみなぎるパワー!!
踊りこさんの表情からも察する事が出来るくらいに躍動感に満ちています。
0から造り上げ、作品が出来上がる喜び、チームが1つになった時のパワーは鳥肌が立つくらいの感動を覚えます。

そんな賑やか札幌。
道新文化センターでのレッスン日、お客様が…
月刊誌「CLUE」の方々です。
「CLUE」は(みつけよう好きな仕事となりたい自分」をコンセプトにした雑誌です。
今回はリストが付く職業がテーマだそうです。
私はウォーキングスタイリストということで取り上げて頂きました。
レッスン風景も撮影したのですが、ちょっとした緊張に加え、いつもより回数が多い為、生徒さんは汗だく(^_^;)、皆さんご協力有難うございます(__)(^^)
その後は場所を移し、お話しを…
女性お二人での取材です。
とても素敵なお二人で逆にこのお仕事を楽しそうにこなしてらっしゃる姿は頼もしいです(^^)

お仕事を通じて新たな出会いに感謝です(__)

彼女達が創る「CLUE」是非ご覧になって下さいね。
私が掲載されるのは6月下旬だそうです。

見て下さいね☆☆☆

写真は躍りこの子供たち、札幌観光馬車、月刊誌「CLUE」です。
by rei-duke | 2008-06-07 19:58