人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲間の存在

仲間の存在_c0157510_2055242.jpg

仲間の存在_c0157510_20553435.jpg

仲間の存在_c0157510_20553792.jpg

仲間の存在_c0157510_20554399.jpg

仲間の存在_c0157510_20554584.jpg

今日は札幌教室、札幌の皆さんから沢山の笑顔とパワーを貰える日でもあります。
札幌の大通公園は花フェスタで街並みも綺麗☆☆☆

以前札幌に住み現在は仙台のスタイリストのさるちゃんが、旭川ワンデーのお手伝い(本当に助かりました)をしてくださり、札幌のお友達の所に…
そうそうお土産頂いちゃいました。
最近の生キャラメルばやりで、花畑牧場のはなかなか手に入りずらく、それにもひけを取らない美味しさの「ノースプレインファーム」の生キャラメル!!これがまた美味しい!!
まだ札幌に滞在するということで、行きつけのイタリアンレストラン「sagra 」のランチを生徒さんお一人とご一緒しました(^^)

さるちゃん、最高なんです。
どういったところが?
ふふっ(^^)、会ってみたら分かりますよ、彼女の魅力!!

今日のメニューは
沢山のお魚のスープ
野菜と白身魚のアンチョビソース
羊肉ミンチのパスタ
デザートはアンディーブソースのジェラード、チーズムースのピーチソース(^^)

相変わらずボーノ、ボーノ!!
今日は気の会う仲間とのランチ!!
更に美味しく感じますね(^^)

食事って、とっても大切!!
一人の食事は慣れたせいか平気なんですが、ヤッパリ気の会う仲間や大切な人との時間は良いですね(^^)

美味しさが倍増します。
楽しい一時…
仲間からも食べ物からもパワーを貰って、いざレッスンへ(^^)
by rei-duke | 2008-06-25 20:55